暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
251
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
カラカラ:「カラッ!」



スタッ!






カラカラは倒れているサトシの前に立った。



ワタル(あのカラカラ、出てきた時とは
全く違うな)



カンナ:「、、、」




サトシ(、、、カラカラ、、)





カラカラ:「、、、」キッ



ブンブンブンッ(骨)



そして、カラカラは
ニューラへの戦闘態勢に入った。



カンナ:「あの(カラカラ)やる気ね、、、」



ニューラ:「、、ニュラッ」


スタッ



ニューラも立ち上がり、カラカラとニューラが
互いに(にら)み合う。




サトシ(カラカラ、、、お前、、)


あの懐かなかったカラカラが今、
倒れている自分の目の前に立っている。
朦朧としている意識の中、
サトシは一瞬、夢なのか現実なのか
状況を疑った。





カラカラ:「、、、」




〔こいつらはきっと頼りになる!
それに、、、こいつらが居れば、
ポケモン達も絶対に見つかる!
俺はそう信じてる!〕



カラカラ:「、、、カラッ」




カンナ:「ニューラッ!メタルクロー!」



ニューラ:「ニュラッ」



キィィンッ



カラカラ:「カラッ」


ダッ(跳)


ニューラ:「!」


ブン(爪)(空振り)



しかしサトシは、”これは現実だ”と確信した。
今、自分の目の前にはカラカラが居て、
自分を守る為に敵のニューラと対峙している。




サトシ(お前、、、まさか俺を守る為に、、)




カラカラ:「、、、」




〔俺、サトシって言うんだ!
カラカラっ!俺と友達になろうぜ!〕




キィィン(ほねこんぼう構え)(空中)

スッ(落下)


ブンッ

ガキィンッ(張り合い)





ギギギギギッ



ニューラ:「、、ニュラッ」



カラカラ:「、、ッ」


スッ(離)

スタッ

スタッ






カンナ:「れいとうビーム」



ニューラ:「ニュラッ」



ポゥッバシューー!



カラカラ:「、、、」


スッ(骨)


ヒュンヒュンヒュンヒュン(ほね回し)


バシュゥゥバババババッ



カンナ:「!」
カンナ(れいとうビームを骨で防いだ!?)





バトル経験はさして多く無く、ましてや
指示を出してくれる相手も居ない中
果敢(かかん)に敵に挑むカラカラ、、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ