暁 〜小説投稿サイト〜
SAO〜円卓の騎士達〜
第五十八話 因縁との再開
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
にして車を走らせた。

ズドォォォォン!

轟音が鳴り、そっちを見ると同時に置いてあったロボットホースが爆発した。

シンタロー「これでそう簡単には追い付けないはずだ。 キリト、このまま砂漠エリアに。」
キリト「了解。」

その後、しばらく走り続けていたが、

キリト「ぬおっ!?」

車が急にふらつき、止まる。
直後、数メートル先の廃車が爆発。

シンタロー「先回りか。」
キリト「あぁ。」
シンタロー「って、車止めたままにするな! さっさと発進させろ!」

私の右頬に、弾道予測線の真っ赤な線が表示された。
私は反射的に首を左に倒した。
直後、銃口がオレンジ色に発光し、かぁん、と高い衝撃音を立て、右頬から十センチほどの空間を通過した。
銃弾が車を通り抜け、右側の廃車に命中した後も、ライトエフェクトの微粒子が空間を漂い、頬に触れた。

シノン「嫌ああぁぁっ!!」

その瞬間、私は恐怖に駆られ、悲鳴を上げた。
二発目が車のドアに命中したらしく、高音が鳴る。

シノン「やだよ、助けて、助けてよ。」

私は赤ん坊のようにぎゅっと、身体を縮めて、弱々しい言葉だけを繰り返す。

直後、キリトが車を動かした。
私は縮こまったまま疾駆する車の振動に身を任せた。

〜side out〜
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ