暁 〜小説投稿サイト〜
SAO〜円卓の騎士達〜
第五十四話 銃の世界へ
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 それにしても、予想外の用事って?」
シノン「ああ、ちょっと、そこの人を案内しててね。」
サクマ「どーも、そこの人です。」
シュピーゲル「あ、ど、どうも、はじめまして。 ええと、貴方はシノンさんのお友達さんですか?」
サクマ「まぁ、昔馴染みというか何と言うか。」

その時、ドーム内に控えめのボリュームで流れていたBGMがフェードアウトし、代わりに荒々しい音楽が響き渡った。
次いで、女性の合成音声が大音量で響き渡った。

『大変長らくお待たせしました。 ただ今より、第三回バレッド・オブ・バレッツ予選トーナメントを開始致します。 エントリーされたプレイヤーの皆様は、カウントダウン終了後に、予選第一回戦のフィールドマップに自動転送されます。 幸運をお祈りします。』

ドーム内に盛大な拍手と歓声、さらには銃声が沸き起こった。
シノンは立ち上がり、

シノン「決勝まで来るのよ。 私に案内までさせたんだから。」
サクマ「おう、任せろ。」
シノン「それと、貴方は絶対に本選まで来なさい。」
シンタロー「言われなくても。」

俺達は、転移に備える為前を向いた。
カウントダウンがゼロになり、体を青い光の柱が包み込み、たちまち視界の全てを覆い尽くした。

〜side out〜
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ