暁 〜小説投稿サイト〜
SAO〜円卓の騎士達〜
Extra Edition前編
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
日の為だけに氷水と水風船というダブルコンボを用意していたのを思い出したのだ。

俺は和人にもそれを渡し、二人で顔を見合わせて、ニヤリと笑う。
やり返された時のため、服を脱ぎ水着になる。

明日奈「じゃあ、次はモモちゃんねー!」
モモ「は、はい!」

どうやら次はシンタローの妹のモモの番らしい。

明日奈「よ〜い、、スタート!」

こちらも綺麗に泳ぎきり、またもや祝福のムードに入る。

そんな中、若干冷めた態度を取っているシンタローと拓真目掛けて、水風船を投げる。

拓真「っっ冷たっ!!?!??」
シンタロー「っ!!!???!??!?」

どうやら効果は抜群らしい。

拓真「だ、誰だ!? って、龍也、和人、てめぇら!」
シンタロー「絶対やり返す!」

この後滅茶苦茶戦った。

〜side out〜
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ