暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
242
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
戻ってきてもらって
サトシとギャロップを俺たちの場所に
転送します。」




カツラ:「ニューラでギャロップに
挑むあの余裕、そして相手の手持ちが
把握出来ない以上、戦闘はこっちが不利じゃ。
そして何より、
サトシ君の顔がバレてしまったぞ。
どうする?」



ヒロシ:「正直、顔がバレてしまった事は
誤魔化せません。でも、さっきの会話で
サトシはあくまで'個'を通して、
俺たちの人数を伏せました。
ワタルさん達は俺たちがグループだと
感づいているけど俺とヒカリちゃんの
存在には気づいてなく、カツラさんも
声以外の身元(みもと)はバレてはいないっ。
サトシの気持ちに応えるためにもここは
少しでも俺たちの身元がバレないようにして、
あとは俺たちが全力でサトシを
フォローするしかありません。
カツラさんがさっきやろうとしたみたいにっ」



カツラ:「、、、そうじゃな。では、
ケーシィが生まれ次第、連絡無しでいいから
テレポートを指示しとくれっ」


ヒロシ:「わかりましたっ」

ピッ





ヒカリ:「、、う、、ん、、」



ギャロップが外側から
”かえんぐるま”を繰り出したおかげで
表面の氷が溶け、
トラックの内部も爆発せずに済み、
ヒカリは意識を取り戻した。




カツラ:「ヒカリちゃん、大丈夫かの?」





ヒカリ:「、、まだちょっと寒いけど、
、、、何とか大丈夫です、、。」




カツラ:「サトシ君が来たぞ」




ヒカリ:「、、サトシっ、、、。
やっぱり、、来てくれたんだ」(笑顔)



ヒカリは起き上がり、サイドミラーで
カンナと対峙するサトシを確認した。



ヒカリ:「あたしも、、行かなきゃ」


ヒカリはドアを開けようとした。




カツラ:「待つんじゃヒカリちゃん。」



ヒカリ:「、、えっ」



カツラはヒロシとの会話を
ヒカリに説明した。








ヒカリ:「でも、、このままじゃサトシが!」



カツラ:「もうじきケーシィが孵化する。
、、それまで我慢するんじゃ」





ヒカリ:「っ、、、サトシ、、」



カツラ達はサトシの無事を願い、
駆けつけたい思いを噛み締めながら
ケーシィが孵化するのを待った。









[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ