暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
241
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

カツラ:「至急、氷を解除しとくれ。」



カツラはワタル達に
氷を解除するよう言った。





ワタル:「、、、」




カツラ:「抵抗はせんっ、、、ワシの、、」






















サトシ:「かえんぐるま!」









カツラ:「かえんぐるまじゃ、、、む!?」






それは、
カツラが降参しようとした寸前の時だった。





ブワァアッ!


何かがトラックとすれちがい
そのままワタル達の上空を通過すると、
トラックの表面を覆っていた氷が
一気に溶けた。



ワタル:「!!」




カンナ:「あれは!、、あのポケモンは!」





カツラ:「、、、ギャロップ」






サトシ:「何となくしか状況が読めないけど、
何とか間に合ったみたいだ。」



ワタル達が目をやると、そこにいたのは
ギャロップと
その背中に乗ったサトシだった。






ヒカリ(、、、いま、、サトシの声が、、)






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ