暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
238
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
聞くとは思えない!」


ヒカリ:「じゃあどうしようっ!!」



ヒロシ:「カツラさん、、、トラックの
無線機の電源を入れて、
相手と話をして下さいっ!」



カツラ:「どうする気じゃ?」



ヒロシ:「いま、俺の手元で
タマゴが孵りそうなんですっ。タマゴには
生まれる予定のポケモンの名前が
記入されていて、
孵るポケモンはケーシィ、、、」



ヒカリ:「ケーシィ、、」



ヒロシ:「ケーシィが生まれたら
テレポートでトラックごと
この場から瞬間移動をし、去る事が出来る。
それまでの時間稼ぎをお願いします。
そしてヒカリちゃんはサトシに連絡を!」



カツラ:「ふむ、いい逃げ方じゃ」



ピピッ(無線機)


ヒカリ:「サトシ!聞こえてる!?」



3人はケーシィが生まれるまで
時間を稼ぐ事にした。







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ