暁 〜小説投稿サイト〜
Blue Rose
第二十三話 完全にその十二
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「まあ間違っても自分を尊敬しろと言う人は尊敬しないことを」
「普通は恥ずかしくて言えないですよね」
「それを言う様な人はね」
「絶対に尊敬出来ないですね」
「軽蔑すべきよ」
 尊敬どころかというのだ。
「そして付き合うべきじゃないわ」
「そうですよね」
「そんな人はね」
「いい人と付き合うべきですね」
「このことは男の子でも女の子でも同じよ」
「同じであることもあるんですね」
「ええ、その辺りの見極めも大事よ」
 性別に関わらずすべきことを理解することもというのだ。
「蓮見さんもね」
「私もですね」
「貴女が女の子として見て考えることもあるけれど」
「人間としてですね」
「見て考えることもね」
「あるんですね」
「そうよ」
 そうなるというのだ。
「だからわかっていてね」
「わかりました」
 優花は副所長の言葉に確かな声で答えた。
「その辺りも勉強していきます」
「そうしてね、それじゃあここを出る日までね」
「はい、訓練ですね」
「頑張りましょう」
 共にという言葉だった、そうした話をしてだった。 
 優花は女としての訓練をしていった、それはもう無意識から女として生きるその為の訓練だった。それを行っていき。
 何度も何度も間違えながらもだ、遂にだった。
「もう完全にね」
「女の子になっていますか」
「訓練と内面からの変化でね」
 その二つからとだ、今も共に訓練をしている看護士は優花に話した。
「そうなってきているわ」
「訓練は外からで」
「そう、内面からもね」
「両方からですね」
「貴女は女の子になっていてね」
「完全にですね」
「そう、女の子にね」
 完全にというのだ。
「なっているわね」
「そうなんですね、じゃあ」
「いえ、まだ気をつけてね」
 看護士は優花より先に言った。
「そこは」
「油断すればですか」
「無意識もね」
 この訓練で注意されたそれもというのだ。
「不安定なものだから」
「何時出るかですね」
「わからないから」
「男の子の時の動きが」
「そう、出たりするから」
 だからだというのだ。
「気をつけてね」
「分かりました、無意識も」
「そう、ただね」
「ただ?」
「内面から変わっていっているから」
「その無意識もですね」
「次第に変わってきているわ」
 徐々にだ。
「間違いなくね、だから」
「それで、ですね」
「やがて完全な女の子になるから」
「そうした心配もですか」
「次第になくなっていくわ、今の時点でもう女の子に見えるから」
 普通にというのだ。
「その気をつけることも徐々にね」
「なくなっていきますか」
「そうなるわ」
「そうですか、本当に完全にですね」
「女の子になる日は近いわ」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ