暁 〜小説投稿サイト〜
空虚で無気力な青年が異世界で新生活〜改訂中〜
第7話 単独
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
林で猫の幼女を拾った俺。

非常に驚いているが、まずはノイと名乗ったこの幼女の教育が完了した。

「わ、悪かったニャ。よ、よく分かったニャ」

ふむ、まだ分かっていないようだ。

では。

「ごめんなさいニャ!ノイが悪かったニャ!だから、お仕置きは勘弁ニャ」

うんうん、分かってもらえて何よりだ。

「で、ノイは本当に迷子でいいのか?」
「迷子じゃないニャ。猫人族(キャットヒューマン)は、成人したら1人で旅をするニャ」

成人?その背で?

確かに、一部はその背とは反比例しているようだが。

「ニャ!?シュトラーセ、ノイのオッパイ見てるニャ!」

俺だけ名乗らないのも悪いので、教育の途中で名乗った。

ちゃんと聞こえていたようだ。

「いや?」
「…それはそれで複雑ニャ」

見てたけどな。

どれくらいだろうか。

E。いや、Fはあるだろうか?

「で、ノイは何で俺に突撃かましてくれたんだ?」
「ニャ?良い匂いに釣られて来たら、シュトラーセがいたニャ」

良い匂い?

俺はマタタビなんか持ってないぞ。

「シュトラーセは、お日様の匂いがするニャ。良い匂いニャ」

お日様?太陽か。

そういえば、前にも言われたことがあったな。

「まあ、それはどうでもいい」
「どうでも良くないニャ!大事なことニャ」
「はいはい。で、ノイはこれからどうすんだ?」
「何言ってるニャ?シュトラーセについていくニャ」

いや、何を当たり前のことを、みたいな顔されても。

猫人族(キャットヒューマン)では、匂いが良いかどうかが大事らしいな。

俺にそんな自覚は無いが。

だがまあ、悪いことばかりではないか。

俺、猫好きだし。

「1人で旅するんじゃなかったのか?」
「それは最初だけニャ。一緒に旅するパートナーを見つけたら、一緒に旅するニャ!」

何だそれは。

というか、そんな結構大事なことを匂いだけで決めていいものなのか。

…本人が良いって言ってるから、いいのか。

「じゃあ、一緒に行くか」
「行くニャ!ありがとうニャ!」

ノイは満面の笑顔を浮かべると、立ち上がり俺の背中に張り付いてくる。

「この状態で行くのか?」
「嫌ニャ?」
「嫌というか…」

その巨乳が背中に当たりまくっているんだが。

猫人族(キャットヒューマン)の特徴なのか、着ている服は薄い。

直接ではないとはいえ、ダイレクトに近い感触だ。

巨乳に触れるのは初めての体験だ。

とはいえ、これは少々目に毒だ。

俺にとっても、街の男連中にとっても。

俺は創造魔法で簡単なローブを創ると、ノイに着るように言う。

「これ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ