暁 〜小説投稿サイト〜
空虚で無気力な青年が異世界で新生活〜改訂中〜
第6話 教育
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
窓から入って来る陽の光で、俺は目を覚ました。

目を開けて外へと視線を移すと、陽は登り始めたばかりだった。

まさに、朝日の光。

とはいえ、俺はかなり眠い。

しかし、今日からナイフの訓練をしなければ。

前回のようにミスっていては、いずれ致命的なことになりかねん。

さあ、やりましょうか。

ぐぅー……。




「練習をするんじゃなかったのか?」
「ああ。そのつもりだった」
「もう昼だぞ」
「止むを得ない事情があったんだ」

昼食を取っていると、クライン――ようやく思い出した――にそう聞かれた。

昨夜、変わり果てた姿で帰った妻と娘を前に、あの男は泣き崩れた。

俺は前世では子どもはいなかったし結婚もしていなかったから、その気持ちは理解することは出来ないし、共有することも出来ない。

俺とクラインはただ、泣き崩れる男を見るしかなかった。

必要無いとも思ったが、一応奴らを全員殺したということは伝えておく。

俺のその言葉に、男は涙ながらに礼を言った。

少しだが救われた気分だ、と。

実際は救われてなどいるはずが無い。

ただ、そんな気がしているだけだ。

だが、それも気のせいだろう。

大切な人間を2人も失って、そんな簡単に気持ちを切り替えることが出来るはずもない。

男は報酬を支払ってくれると言ってくれたが、俺は受け取らなかった。

いや、受け取ることが出来なかった。

男の家族を助けることも出来ず、あの山賊も自己満足で殺しただけだ。

お世辞にも、依頼を達成したとは言えない。

俺が受け取らなかったのを見て、俺の答えに共感したのかクラインも受け取るのを拒否した。

その時、何故かちょっと尊敬の眼差しで見られていた気がする。

そんな立派なもんじゃない。

結局、その夜はクラインの泊まる宿で過ごした。

だが、部屋は別だ。金は借りたけどな。

言い忘れていたが、クラインは胸がでかいことが判明した。

気付いた時は思わず、飲んでいた水を噴いてしまった。

漫画やアニメなどでは別として、実際にはお目にかかったことのない爆乳だったからだ。

さすがに、本人にサイズを聞くのはマズイ――聞いたら教えてくれそうだが――ので、俺の推測になる。

恐らく、100cmは間違いないだろう。

カップで表すと、Gと言ったところだろうか。

いや、それ以上か?

自慢じゃないが、俺はでかいのが好きだ。

しかし、微乳もそれはそれでアリだ。

7:3くらいで、でかいほうが好きだがな。

胸のでかさでは、相手は選ばないということだ。

……多分。

「どうした、シュトラーセ」

おっと、いかんいかん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ