オリジナルの設定一覧
そう言えばの人物紹介&設定 赤く染まる幼い少女編
[1/2]
[8]前話 [1]次 最後
人 物 紹 介。
御臼たちが10学区の地下で出会った怯えていた少女。
<人物名>
シ296
<機械部分>
脊髄の骨格。ただし、神経は人間のままである。肺、心臓、食道。両目
肩から指先までの筋肉、骨格。
骨盤、脚部の全骨格、神経、筋肉。
<参考>
地上で行われていた実験の実験体として扱われていた少女。見た目は10歳ほど。その実験の科学者の中には、3年前の大きな実験を仕切っていた科学者がいるとか。
また、ミサカネットワークほどではないが彼女たちも集合意識があり、それを介してほかの個体にアクセスできる機能もある。
<人相・人格>
非常に明るい性格をしてる。
だが、実験中の生活などもあり周囲の人間すべてに警戒していた。今でもその影響は残っており、初めて会う人間には少し警戒してしまう。しかし、話好きでさらに聞き上手なので、どんな人間ともコミュニケーションをとれる素質がある。
水無月姉弟、姉の方。
<能力名>
無限排出
level ?
<能力者>
水無月 千尋
<能力>
一部の能力で吸い込まれてしまったものを排出する能力。何を排出するかまで選択できる。さらに、その能力は太陽系にも匹敵する。
<参考>
主にシャーロックやライナーと行動をともにしている。情報通な事もあり、ファッション等はいつも最新のものを着ている。
<人相・人格>
明るめの性格だが、どちらかと言うと能天気。軽めの性格と同様に言動も軽はずみなことが多い。
第0学区『支配区』、管理者。『死神の領域』とか『人間の姿をした死神』などの異名を持つ。
<能力名>
完死場所
人口原石 level ?
<能力者>
矢田 子狂
<能力>
ある地点を中心に超音波を発生させ、人を殺す能力。 能力を使うときに、まがまがしい黒いオーラを出す。 自分に能力が反映されないので、自滅することはない。
<参考>
この子狂さんは、第0学区の支配区の管理者で、『正確性』と言うものにおいて『最高』の称号を持つ。
兄と弟を持つ。
<人相・人格>
非常に手厳しいが、他人思いのいい人。 ただ、周りに向けての態度が冷たすぎるので 友達がほとんどいない。
本人は自覚していないが相当の寂しがり屋で、寝るときに枕元に豚のぬいぐるみがいる。
設 定 紹 介。
『機械人間』
[8]前話 [1]次 最後
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ