暁 〜小説投稿サイト〜
逆さの砂時計
Side Story
少女怪盗と仮面の神父 23
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
眼差しは激しい怒りと殺意を湛えていた。初めて会った時の妖艶さや子供っぽい印象は、今の彼女の何処にも無い。
 (炎だ。灼熱の……炎)
 矛先はミートリッテではないのに、目を合わせたら焼き殺されそうだ。月の下で凛と佇む彼女の姿に怖気を震う。
 体の竦みが伝わったのか、アーレストが両肩をしっかり抱えて「大丈夫ですよ」と耳打ちしてくる。
 「でしたら、私が周囲の方々を導きましょう。自らの器量を他人に預けて良しとはしたくないですが……私自身も周囲の方々を測る一役と望まれ、相応の有り様を求められるのでしょうから。相乗作用でより良い生き方を得られれば、互いに重畳というもの」
 「ふふ。人類皆友達論? 素敵な理想をお持ちだこと。けど残念。アタシはもう、幻想を信じてないのよ!」
 銀の刃が閃き、線を引いてイオーネへ突進する。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ