暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン‐黒の幻影‐
第2章 魔女のオペレッタ  2024/08 
最後の物語:軋む在り方
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ピニオラ視点、PoHさん回。

みことを保護して、とりあえずボロボロの服装を改善しようとしたピニオラさんに迫るPoHさん。ピニオラ側のラフコフ討伐戦導入部分でもあり、諜報員として攻略組を探る役回りに立つ形となりました。

そしてラフコフのリーダーである筈のPoHさんですが、ピニオラとは意外と仲が良くありません。棘だらけの間柄だったりします。水面下での何とやらですね。更に言えばラフコフ全体で見てもピニオラは嫌われています。四面楚歌ですね。
積極的にギルドに貢献しないし、興が乗った時しか動かないスタイルが不評というところでしょうか。誰かに積極的に協力するピニオラもあまり考えられないですけれどね。



というわけで、また次回もよろしくです。



ではまたノシ
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ