暁 〜小説投稿サイト〜
覇道を捨てて
第二章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 女王様はまた正しいことを言いました。
「血と汗で」
「しかしここであえて私は申し上げるのです」
「知恵と愛がですか」
「時として血と汗に勝るのです」
「だからドワーフの国にも行かれるのですか」
「はい」
 その通りだと詩人はにこやかな笑顔で答えました。そうしてです。
 あらためてです。女王様に言いました。
「では今からドワーフの国に行って来ます」
「そしてですか」
「エルフの方々の望まれるものを。宴と共に手に入れられる様にします」
 こう言ってでした。詩人は今度は地下のドワーフの国に行きました。全てが金や銀、宝石で眩く照らされているドワーフの国ではその髭のドワーフ達が手に斧や鎚を持っています。
 そして重厚な鎧兜で武装してです。今にもエルフの国に攻め上がらんとしています。
 その彼等にもです。詩人はこう言ったのです。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ