暁 〜小説投稿サイト〜
何時もの日常が、ちょっとだけ輝くまで。
No,001

前書き [1]後書き



こんなにも世界が理不尽で満ちているとは、思っていなかった。



“理不尽”

この言葉を知ったのは、何時だったろうな。

深い闇の中にいるみたいだった。

毎日が、ほとんど同じ。

大抵の自由は効くけれど、それも限度がある。

知ってるのは、いつだってつまらないことばかりだ。















昔は、こんな俺だって希望があった。

努力は必ず報われて、笑顔はすべて本物に見えた。

全て、信じていたさ。俺だって。

それでもあるだろう?わからなくなるときがさ。

そんなときには、いつも、仲間がいた。

だから俺は、笑えたんだ。

不安は、分かち合ってくれた。

涙も拭ってくれた。

暖かい何かが、いつも側にいてくれた。

それは、かけがえのない仲間だったんだ。


















いつか、やってやるよ。


お前らの無念は、俺が、必ず。


前書き [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ