暁 〜小説投稿サイト〜
転生マブラヴ オルタネイティヴジェネレーション
空へ 
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
トリクス・ブレーメ相手でも堂々と色々と聴くことが出来たのだ。


この時ほどベアトリクス・ブレーメはテオドール対して自分が思っていること、またなんでシュタージュに属している理由もベアトリクス・ブレーメは自らの感情や意識を押させきれずにテオドールにばらしてしまったが。

テオドールもまた、恐怖の対象で遭ったベアトリクス・ブレーメ少佐がこんな考えをしていたなんて、
思っていないためと、その考えはある程度テオドールも同意できたとこも遭った上に。


ラッキーが重なったのか、ベアトリクス・ブレーメがなぜかこけたためにそれをテオドールが支えようとして


「あっ・・・すまねえ」

「いいいえ、私もこけたのが悪いんだし、どうせこんな性格の女を抱きしめた程度、いやなことはないでしょうね」


二人とも偶然が重なりテオドールがベアトリクス・ブレーメを抱きしめていたのだ。


そして一時間もたたないうちに

もちろんアイリスディーナも同じようにテオドールに自分の考えや意見を言って、その後なぜか抱き合って二人は和解してしまったが同時にその時を神様の悪戯のようにベアトリクス・ブレーメに見られてしまったのだ。

その後はテオドールを入れて三人が修羅場になったのは当たり前のことである。


そのためか、実はリィズの感ある意味で当たっていたのだ、実の上司である、ベアトリクス・ブレーメすらも恋愛のフラグを出してしまったテオドールにしてみれば、針の筵に近いほどの修羅場が発生していた。




「なによ・・・私にはあんな表情してないくせに、義理の妹との会話は本当に楽しそうね」

「そうね、本当にテオドールも最初の内よりも表情も含めて色々と軟化しているけど、まさかシュタージュの所属のベアトリクス・ブレーメ少佐もテオドールの事を好きになっていたなんて、私としてはそっちの方が驚きよ、昔の貴方に戻ったような感じがしてどうにもね」


「ふん、好きでこんな性格になったわけではないのよ、私の最初の恋愛の対象の貴方の兄の意思をついでここまでかんばってきたら、こうなっただけよ、昔の私を知っている貴方なら別に驚く必要はないとおもうけど」


「それはそうだけど、なんだが、ベアトとこんな話が出来るなんて・・・本当に昔のように戻った感じね、それにしてもテオドールか、人の気持ちは本当どうにもできないけど、それでもね」


「ええ本当に、そうね」


ベアトリクスとアイリスディーナはちゃんと会議の内容を考えつつ、今の状況に十分すぎるほど満足していたのだ。



現状の東ドイツという国はシュタージュが表立って動けなくなっている、これは派手に動けば確実に契約者として資格も何もかも失うと上層部も分かっている為に、

本来
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ