暁 〜小説投稿サイト〜
役職?召喚魔術師ですがなにか?
俺を愛しry
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「おおらぁ!!」

「ぬぅうううん!!」

方や蹴り技で相手を攻める犬耳の男性。
方や上半身裸でその蹴りを受け止める暑苦しい男性。
汗が迸るBでLっぽいその光景は、見ていて薔薇を投げ込みたくなる絵面だろう。
しかし―――


「やっ!」

「はぁっ!」

方や美しく舞い踊るように剣劇を繰り出す金髪の少女。
方や迫り来る剣劇を剃らしつつ反撃に出る騎士甲冑の少女。
暑苦しい男どもの戦闘とは掛け離れた美しい光景は、見ていて百合百合しいのに安心感があるのは何故だろう?

「沈めこらぁ!!」

「おっふぅ!もっとだ!もっとこい!」

「汗かきすぎだろコイツ!?
さっきから俺の攻撃が当たっても滑るんだけど!」

「愛が足りない!もっと熱くなれよぉ!」

…この大量に汗をかいて応戦する男、【不屈闘士レイレイ】は、殴られる度に顔を赤くしてテンションをあげてくる。
マジで逃げ出したくなる光景だが、修行と言う面で見てみれば、成果が上がっているので止めるのも躊躇われる。
まぁやっているのが俺ではないところが救いなのだろう。

「はい終了ー」

開始から一時間。
休憩挟んでから昼食で午後は自由。

「なぬ!?まだまだやれますぞ!」

「休憩挟むんだよ!つーか汗拭けよ!」

一週間ほど前に弟子入りしてきたベート君は、レベル5になることができ、喜んでいる様子。
まぁレベルが上がったところでレイレイの防御を抜けないのは痛いところではあるが。
つーか0なのに抜けないっておかしくね?

「まだ、届かない…」

「いえ、段々と追い詰められて来ています。
これは私の出番も終わりが近いでしょう」

そしてアイズちゃん。
強さに貪欲と言うか、日に日に実力の向上が視られる女の子だが、最近強くなってきたのがわかると同時に、ムキムキにならないか心配です。
しかしクイーンズ・ナイトも辛くなってきていたか。

「じゃあ何時も通り汗とか流して飯を食いに行きなされ。
俺、ちょっとやることあるから」

「どっか行くのか?」

「ああ。ちょっとギルドに」

「大変だね、団長…」

「変わってくれても良いんだぞ?」

「あのチビに言えばいいじゃねぇか」

「言ったら怒るから出来ないのです」

異次元空間を解除し、ソーマ・ファミリアのホールに戻す。

「さて、じゃあまた明日。
今日の午後は無しだから、即席の予定立ててゆっくりしといてくれ」

「了解」「わかった」

二人は了承し、シャワールームへと向かっていった。







「だから、何度言えばわかるんですか!?」

バンッと机を叩いて怒鳴るのはエイナ・チュールである。
なんか俺がここに来る度にキレ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ