暁 〜小説投稿サイト〜
Blue Rose
第十四話 表に出てきてその十二

[8]前話 [2]次話
「時として大事なんだろうな」
「うん、人を頼るなっていうけれど」
「それはあくまで自分が出来る範囲のことでな」
「自分が出来ないことなら」
「頼って任せないとな」
「信頼出来る人にね」
「さもないと。特に今の御前は」
 それこそというのだ。
「辛いからな」
「だからだね」
「ああ、優子さんを倒れよ」
「そしてだね」
「俺に出来ることだったらな」
「うん、頼むよ」
「そういうことでな」
 龍馬は微笑んで優花に言った、そして。
 優花は家に帰って入浴した時に自分の身体を見た、見れば確かにだった。
「女の子のものになってきてるよ」
「そうよね」
「うん、徐々にだけれど」
 それでもとだ、優花は姉に話した。食事の時に。
「胸もね」
「出て来たのね」
「そおうなってきたよ」
「ええ、私もね」
 優子はその優花の胸を見た、服の上からであるが。
「ちょっとだけれど」
「出て来てるのね」
「見えてきてるわ」
「それじゃあ」
「案外ね」
 こうもだ、優子は言った。
「優花胸が大きくなりそうね」
「ううん、そういえばお母さんも姉さんもね」
 その優子の胸を見ながらだ、優花も言う。
「胸大きいよね」
「これでも胸はね」
 優子も微笑んで応える。
「自信があるわ」
「それでなんだ」
「そう、遺伝でね」
「僕も胸が大きくなるんだ」
「そう思うわ、だからね」
「やっぱりブラとか買わないと」
「駄目よ」
 ここでの返事は一言だった。
「女の子になるんだったらね」
「やっぱりそうなるね」
「下着も着る服も全部変わるわよ」
「当然だよね」
「そのことはわかっておいてね」
「同じ服は着られないんだね」
「着てもね」
 例えだ、そうしてもというのだ。
「男装になるわよ」
「そうなの」
「そう、だからね」
「服は全部替えて」
「そうしてね、優花は見てたら」
 今の弟をだ、そのうえで言うことはというと。
「可愛い女の子になりそうだから」
「可愛いんだ」
「ええ、そうした女の子にね」
 なるからだというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ