暁 〜小説投稿サイト〜
Blue Rose
第十四話 表に出てきてその十一

[8]前話 [2]次話
「それがね」
「骨格からな」
「変わってきているんだね」
「それでそうした身体になってるんだな」
「うん、腰が大きくなってるってことは」
 小声でだ、優花は龍馬に話した。
「この中に」
「女の人が骨盤、腰の辺り大きいのはな」
「そこに子宮があるからだったね」
「ああ、それでな」
「僕の中に女の人だけが持っている」
「子宮が出来るんだ」
「そうなるんだね」
 優花は自分の腰を見下ろした、その大きくなっているそれを。そしてその中にあるものを見るのだった。
「僕、女の子になって」
「子供もな」
「産める様になるんだね」
「そうなったらな」
「うん、僕もだね」
「女の子になるんだね」
「そうなるな」
「本当になってきているんだね」
 自分でだ、優花はしみじみとした口調になって言った。
「そうなんだね」
「ああ、ただな」
「ただ?」
「結構目立ってきたな」
 龍馬の声はここで真剣なものになった、そのうえで優花に言うのだった。
「身体がな」
「女の子になってきているんだね」
「そろそろな」
「誤魔化せないかしら」
「ああ、しかもな」
「しかも?」
「今も喋り方に出てたぞ」
 こうもだ、龍馬は優花に指摘した。
「女の子の喋り方になってたぞ」
「そういえば」
「ああ、だからな」
「表に出て来たんだな」
「そうなってきたな」
 実際にというのだ。
「だからもうな」
「そろそろだね」
「女の子になることをな」
 まさにその現実をというのだ。
「表に出て来たらな」
「どうするかだね」
「ああ、これからな」
「うん、それはね」
「どうするかは」
「姉さんがね」
 姉の優子がとだ、優花も答えた。
「考えてくれていて」
「それでだな」
「任せてって言ってるよ」
「そうか、優子さんがそう言うのならな」
「安心していいよね」
「ああ、あの人ならな」
 確かな顔でだ、龍馬は優花に答えた。
「安心していいな」
「そうだよね、姉さんならな」
「あの人は絶対に信頼出来る」
 それこそというのだ。
「だからな」
「うん、姉さんに任せてね」
「やっていくんだな」
「そうするよ」
「信じて頼って任せるのも」 
 龍馬はこうも言った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ