暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
第86話
[6/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ウザンド!!」

「滅!獅子皇ッ!!」

「秘技――――死縛葬送!!」

「瞬殺の極み!!」

「キャアアアアァァァァ――――ッ!?バ、バカナッ!?腕ガ……!?」

そしてそれぞれ最後に強烈な一撃を次々と叩きこみ、ユーシスが放ったシグルーンの指導によって習得した天馬一体の一撃必殺技――――ラストセイバーによって片腕を斬られ、使い物にならなくされてしまったヨアヒムは無くなった腕の部分を見て信じられない表情で声を上げた。



「猛き風よ、俺に力を!おぉぉぉぉぉ……っ!!」

「姉様、お願いします!」

「ええ、任せて!」

「「瞬間、響き合い、心交わる!」」

「うふふ♪み〜んな、殲滅してあ・げ・る♪やぁ〜………!!それっ!炎よ!氷よ!雷よ!大地よ!光よ!闇よ!そして無よ!今ここに全て具現せよ!さあ!殲滅の時間よ!…………行きなさい!!」

「ボク達のとっておき、見せてあげる!ヤア―――――ッ!!」

「それっ!!」

「我が美しき魔力、とくと味わえ!」

「―――――――――!!」

ヨアヒムに反撃の隙を許さないかのようにもう一本の十字槍を取りだしてそれぞれ両手に十字槍を持ち、それぞれの十字槍に膨大な風を纏わせたガイウスは一撃ごとに風の刃や竜巻を発生させる一撃を怒涛に叩き込み、エリゼとエリスはヨアヒムを挟み込む形でその場で剣を構えて集中し、レンは大鎌を回転させて発生させた闘気の竜巻をヨアヒムに叩き込んだ後無数の魔術によって発生した様々な属性の武器を解き放ち、ペルルとフィニリィ、アムドシアスとパラスケヴァスの4人はそれぞれ協力して連携攻撃を叩き込んだ後それぞれの強烈な一撃を叩き込んだ!

「ラグナ―――ブラスト!!」

「衝波!十文字!!」

「うふふ♪これでフィナーレよっ!!殲滅の鎌(ルイン・シックル)!!」

「「「サーヴァントブラスト!!」」」

「グギャアアアアア―――――ッ!?」

ガイウス達が大技を終えるとアーツや魔術を得意とする後方援護のメンバーが次々と大技を放ち始めた。



「僕の演奏聴かせてあげる!」

「合わせるわよ、エマ!」

「わかったわ、姉さん!」

「「原子の炎よ、汝に触れし者 全てを滅さん……!」」

「今よ!光と闇の力よ……お願い!!」

「業火の理よ!悪しき者を焼き尽くせ!」

「うふふ、”七大罪”の魔神の真髄、見せてあげるわ♪我招く、訃音(むいん)焦熱(しょうねつ)是非(じひ)は無く!(なんじ)にあまねく(やく)を逃れる(すべ)も無し!!」

「ふふふ、ならばこちらも精霊の”王”たる”精霊女王”の真髄を見せてさしあげましょう。巡り踊れ地水火風!深奥に集いて我が鉄槌となれ!!」

「我が身
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ