暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
第83話
[3/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
はエイドス達に駆け寄った。



「フフ、お久しぶりですね、皆さん。ユミルで別れて以来ですね。」

「”空の女神”――――エイドス様……!」

「ええっ!?あ、あの方が女神様……!?」

自分達に駆け寄ってきたリィン達にエイドスは微笑み、明るい表情でエイドスを見つめるセレーネの言葉を聞いたエリスは驚き

「ほええええええ〜〜!?しかも”特務支援課”に”ブレイサーロード”達に加えて、”星杯騎士団”までいるじゃん!”い、一体何がどうなっているの〜!?」

「フフ、事情はよくわからないが我らにとって最高の援軍が駆け付けてくれたようだな……」

ロイド達を見たミリアムが混乱している中、ラウラは静かな笑みを浮かべてロイド達を見つめ

「エ、エステルさん!?それにアドルさん達やナユタさん達までロイドさん達と一緒に……」

「やっほ〜!久しぶりね、プリネ!」

「どうやらギリギリ間に合ったみたいだね。」

「フッ、まさかこの絶妙なタイミングで現れるとはな……―――さすがは”世界の光”と称された”ブライト家”と言った所か。」

自分達の登場に驚いているプリネにエステルとヨシュアは微笑み、レーヴェは静かな笑みを浮かべてエステル達を見つめていた。

「うふふ、しかもロイドお兄さん達まで一緒になってレン達を出し抜いて美味しい所をかっさらうなんてやるじゃない♪」

「あ、あのなあ……」

「別に狙ってもいねーし、こんな緊迫した状況でそんな事をするような余裕はないっつーの。」

(……まあ、ヨアヒムの話の途中から既にわたし達も到着していた事は否定しませんが。)

(エイドスがリィン達の所に行くタイミングを待つって言わなかったら、すぐに行っていたんだけどねー。)

(ティ、ティオちゃん!それにキーアちゃんも!)

(アハハ……ある意味”女神のみぞ知る”、だよね……)

(何せその”女神”がそうするように僕達に言ったしねぇ?)

小悪魔な笑みを浮かべているレンの言葉を聞いたロイドは脱力し、ランディは疲れた表情で指摘し、ジト目で呟いたティオと苦笑しているキーアの小声を聞いたエリィは冷や汗をかき、苦笑するノエルの小声にワジは静かな笑みを浮かべて答えた。



「フフ、久しいですね、”特務支援課”。”星見の塔”以来ですね。」

「へ………なあっ!?」

「”鋼の聖女”―――いえ、”槍の聖女”リアンヌ・サンドロッド卿……!?」

「オイオイオイ……!何でアンタが”Z組”の連中と一緒にいるんだよ!?」

リアンヌに微笑まれたロイドは呆けたがすぐにかつて自分達が戦った強敵の中でも最も苦戦した強敵――――”蛇の使徒”の第七柱”鋼の聖女”アリアンロードである事に気付くとエリィと共に驚きの表情で
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ