暁 〜小説投稿サイト〜
ヒッキーな彼女と日蓮カルト教団
秘め事
[1/2]

[1] 最後
「単刀直入に言おう。君とセックスがしたい」
「……へっ?」
 彼女があんぐりと口を開いた。
「セッ……って、ひょっとして、あれのこと?」
「そう、あれのことだ」

 言いながら俺の思考は爆発寸前だった。
 しまった。誘い方を間違えすぎた。この日のために恋愛系のサイトを巡ってきたのに、すべてが台無しである。

 他人の目を気にしてか、彼女はきょろきょろとまわりを見渡した。
 昼下がりの閑散としたコーヒーショップ。数名の大学生っぽい奴らがこちらをちらちらと見てくる。
 勉強に集中してろくそったれの猿どもめ。こちとら童貞卒業がかかっているのだ。

「うん、いいよ」
 あまりにもすらっと出てきた彼女の言葉に、俺は耳を疑った。
「まじか!」
「う、うん。それで場所は?」
「ば、場所……」
 やべえ考えてなかった。たぶん今日は両親とも早くに帰ってくる。かといってカラオケに行ける金もなければ、ラブホに行ける年齢でもない。万事休す。

「よかったら私の家に来ない? たぶん九時までだったら誰も帰ってこないよ」
「……いいのか?」
「うん」
 なんだ彼女の冷静っぷりは。同じ高校生なのに……
 いや、そんなことはいい。俺は今日、やれるのだ。念願の初体験なのだ。

「でもさ、隆弘くんってほんと真面目なんだね」
「なんだって?」
「付き合って二年でやっと誘われるなんて。遅すぎ」
「……すまなかったな」
 本当は交際初日……もとい会って一秒後にはやりたくて仕方がなかったとは言えない。

 そのとき、彼女の人差し指が俺の鼻先に触れた。
「私の前では強がるのに、肝心なとこで奥手なんだから」
 じっと俺を見つめてくる彼女の妖艶な姿に、悔しくも胸が高鳴った。
「や、やかましい! 男は色々大変なんだぞ!」
「女だって大変だし」
「育美はどうなんだ。俺の誘いに妙に冷静だったじゃないか」
「そう? いまでもドキドキが止まらないけれど」
「……ほんとかよ」
「なにか言いたそうね」
「なんでもねえよ」
 彼女はくすっと笑った。

 本当は知っている。彼女がなにかを隠していることを。
高校一年の頃から二年間交際しているけれど、彼女が俺に打ち解けてくれたことは一度もない。どこか壁を感じるのだ。だからこそ今日まで営みを持ちかけることができなかった。

「まあ、さ」
 俺は横を向いて言った。
「なんか抱えるもんあるんなら何でも言えよ。俺が全部受け止めてやるからさ」
「……へえ」
 相変わらず冷静な彼女だが、口調がほんのわずかだけ揺れていた。
「わかったよ。そのうち、ね」

 いつでも待つ。
 初めての彼女だからって理由だけじゃない。なんとなく彼女を見捨てては危ないと、俺は二年前から直感していた。


[1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ