暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
外伝〜クロウの脱獄〜後篇
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜ノックス拘置所〜



「オラアッ!!」

戦闘開始早々ガルシアは全身に闘気を纏ったタックル―――ベアタックルでクロウに襲い掛かった。

「!へへっ、甘いんだよ!これでも喰らえ!」

ガルシアの突進攻撃を側面に跳躍して回避したクロウはクラフト――――ブレードスローをガルシアの背後目掛けて放った。クロウが放ったダブルセイバーはガルシアを襲ったが

「フン!!」

ガルシアは高速回転の蹴り技――――大回転旋風脚で襲い掛かるダブルセイバーを蹴り飛ばした!



「空破――――」

「グッ!?」

蹴り飛ばされたダブルセイバーをすぐに回収したクロウはまるで消えたかのような動きでガルシアに一気に詰め寄って突きを叩きこみ

「絶掌撃!!」

更に背後に回って強烈な一撃を放った。

「……ッ!!」

しかし猟兵時代の実戦で得た勘でクロウの次の攻撃がわかったガルシアは咄嗟に振り向いて手甲でガードし、その際に発生した衝撃によって吹っ飛ばされた。



「まだ終わらないぜ!?虎牙破斬!!」

クロウは反撃を許さないかのように吹っ飛ばされ、受け身を取って着地したガルシアに詰め寄って斬り上げから斬り下ろしの2回攻撃を放ち

「……!そこだっ!!」

「ガッ!?」

クロウの攻撃を手甲で受け流したガルシアは闘気を纏ったアッパー攻撃―――ベアアッパーを叩きこんでダメージを与えた。



「チッ、拘置所にぶち込まれても”グノーシス”の力を得た俺について来られるなんて腐っても”西風の旅団”の腕利きの猟兵か………!アークス駆動――――」

ガルシアから距離を取ったクロウはアーツを放つ為にオーブメントを駆動させたが

「させるかぁ!フンッ!!」

ガルシアは跳躍してクロウ目掛けて渾身の一撃を放った!

「!グッ!?」

ガルシアの攻撃に気付いたすぐに後ろに跳躍したクロウだったがガルシアが渾身の一撃を地面に叩きつけた際に発生した広範囲の衝撃波を受けて怯むと共に、戦術オーブメントの駆動を止められた。



「オラアッ!!」

大地をも破壊する程の渾身の一撃を放つクラフト――――ベア・インパクトを放ったガルシアは続けてクラフト――――ベアタックルに連携してクロウに追撃を叩きこもうとした。

「!!オォォォォ……シャアッ!!」

「グアッ!?」

しかしクロウは襲い掛かるガルシアの突撃を回避した後突撃を終えた事で一瞬だけ無防備になったガルシアの背中にクラフト――――クリミナルエッジを叩きこんでダメージを与えた。

「やってくれるじゃねぇか……!フン!!」

「!甘いぜ!」

反撃代わりに放ったガルシアのクラフト――――大回転旋風脚をバックステップで回避し
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ