暁 〜小説投稿サイト〜
Blue Rose
第十二話 真の友人その十一

[8]前話 [2]次話
 それを食べてだ、登校する。その登校する時に。
 一緒に家を出る優子がだ、優花の背中を横から手を回して押して言った。
「行ってらっしゃい」
「頑張ってだね」
「そう、安心してね」
「うん、そうするよ」
 優花は微笑んで優子に応えた。
「これからね」
「家には姉さんがいて」
「学校には龍馬がいるね」
「だから安心してね」
「やっていけるね」
「何かあれば頼るのよ」
 自分も龍馬もというのだ。
「わかってるわね」
「そうさせてもらうね」
「じゃあね」
「行ってきます」
 優花は明るく笑って足を前に出した、そのうえで登校した。
 そしてクラスにいる龍馬に最初に挨拶をした、すると龍馬は明るく笑って彼に言った。
「ああ、おはよう」
「今日も一日宜しくね」
「これからもな」
 こう二人で話した、そしてだった。
 優花は龍馬と共に学園生活も送った、普段と何も変わらない一日だがそれは優花にとって新しいはじまりの一日だった。


第十二話   完


                      2016・3・5
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ