暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第230話
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「うふふ、僭越ながらわたくしも助力致しますわ。何かあれば是非お申し付け下さい♪」

「この女の事だから手伝いながら”匠王”達の技術をちゃっかり盗むんじゃないかしら?」

「ううっ、シャロンなら本当にやりかねないから冗談になっていませんよ……」

「ま、まあまあ……”ラインフォルトグループ”にとってもメリットになるでしょうから、あまり気にしない方がいいと思いますよ?」

ウィルの返事を聞いて明るい表情をしているジョルジュを見たトワは嬉しそうな表情をし、シャロンの申し出を聞いてシャロンの行動を推測したサラ教官の話を聞いたアリサは疲れた表情をし、クレア大尉は苦笑しながらアリサを諌めていた。



こうして……リィン達の武具はエイドスが提供した材料とそれらを使ったウィルを始めとした様々な才ある者達によって強化された。



そして全ての準備が整い、オズボーンとの決戦に向かう前日の夜リィンは士官学院を見回っていた…………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ