暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第229話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話



「……あの。一つ気になる事があるんですけど”材料”はどうするんですか?幾ら技術力が凄い人達が集まっても肝心の材料がないと凄い武具は作れないと思うのですが……」

そしてジョルジュがリフィア達に自身の疑問を口にしたその時その場にいる全員の頭にある人物の声が聞こえて来た。



フフ、”材料”は私が提供するのでご安心ください。



「ふえっ!?い、今のなんなの〜!?」

「オルディーネに”選ばれた”時のように頭に声が響いてきたが……」

念話を受け取ったトワは混乱し、クロウは戸惑い

「―――念話ね。しかもアンタ達にとって聞き覚えのある声ね。」

「あ、ああ……今の声は間違いなく―――」

疲れた表情をしているセリーヌの言葉に頷いたリィンが答えかけたその時、何かの咆哮が聞こえ、その咆哮を聞いて首を傾げたリィン達が空を見上げると何と巨大な竜が上空に滞空していた!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ