暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第229話
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
いんだけどな……」

「フフ、でもウィルは”領主”ですからそう呼ばれても仕方ないですよ。」

驚いているリィンの自分に対する呼び方を聞いて苦笑しているウィルにセラウィは微笑みながら指摘した。

「?あの人は確か……」

「以前わざわざ私達を訪ねて依頼してくれたお客様ですね。名前は確か……」

一方クレア大尉に気付いたエリナは目を丸くし、セティは考え込みながら呟き

「あ――――ッ!お久しぶりです、クレアさん!」

「へっ……」

「ほえっ!?クレアって、”匠王”の子供達と知り合いだったの!?」

クレア大尉を見つめて声を上げたシャマーラの言葉を聞いたマキアスは呆け、ミリアムは信じられない表情でクレア大尉を見つめた。



「フフ、彼女達の情報を知った時にクロスベルに出向いて彼女達に私が持っているデバイス―――”ミラーデバイス”を改造した特殊デバイスを依頼をしただけです。そのお蔭で”空の女神”の”試練”を乗り越える事ができたといっても過言ではありませんね。」

「ええっ!?め、女神様の”試練”って……!」

「……なるほどね。そう言えば”千の腕”と戦った時にいつもとは違う特殊デバイスを使っていたわね……ったく、相変わらず油断できない女ね。」

クレア大尉の説明を聞いたエリオットが驚いている中、ある事を察したサラ教官は呆れた表情で呟き

「えっと……先程から気になっているのですが、そちらの方達がウィルフレド様のご息女だとの事ですが……」

エマはセティ達に視線を向けた。



「初めまして!あたしはシャマーラ・ディオン!よろしくね♪」

「ユイドラ領主ウィルフレド・ディオンの娘の一人、エリナ・ディオンと申します。以後お見知り置きをお願いします。」

「二人の姉のセルヴァンティティ・ディオンです。皆さんからは”セティ”と呼ばれていますので、今後私の事は”セティ”と呼んで下さい。皆さんの事はロイドさん達から聞いていたのですが……フフ、まさかこうして会う日が来るとは思いませんでした。」

「え……”特務支援課”の方達が兄様達の事をですか?」

「もしかしてその”特務支援課”の人達と知り合いなの?」

セティ達の自己紹介を聞いたエリスは目を丸くし、ゲルドは不思議そうな表情で尋ねた。



「フフ、知っているも何も彼女達も”特務支援課”に所属していたのですよ。」

「ええっ!?」

「彼女達も”特務支援課”に……」

「……それでその”特務支援課”にいた”匠王”の娘達がどうして今ここにいるの?」

クレア大尉の説明を聞いたアリサは驚き、ラウラは興味ありげな様子でセティ達を見つめ、フィーは不思議そうな表情で尋ねた。



「私達はお父様を手伝って皆さん
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ