暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第228話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ルヌ社”は……」

「――――メンフィル・クロスベル連合の二大国侵攻によって吸収されているだろうね。ちなみにプリネ君、”ヴェルヌ社”はメンフィルとクロスベル、どちらが吸収したんだい?」

重々しい様子を纏って呟いたジョルジュの後にトワは辛そうな表情で呟き、アンゼリカはプリネに視線を向けて尋ねた。



「”ヴァルヌ社”はメンフィル帝国が吸収しました。ですからアンゼリカ先輩の働き次第では将来”ヴェルヌ社”とエレボニア王国を密接な関係にできるかもしれませんね。」

「アンゼリカ先輩の働き次第って…………」

「あ、そっか〜。メンフィル皇女の”殲滅天使”の秘書兼護衛をやっていたらメンフィルが契約している大企業の人達と面会できるチャンスとかできるだろうね〜。」

プリネの話を聞いたリィンが目を丸くしている中、ある事に気付いたミリアムは興味ありげな様子でアンゼリカを見つめ

「あ……っ!」

「た、確かにその可能性は十分に考えられますね。」

「フフッ、なるほどね。メンフィルを納得させつつ、ヴェルヌにエレボニアと大口の契約を結ばせる……レン君の元に戻った時の私の第一目標にすべきかもしれないね。」

ミリアムの話を聞いたエリオットは声をあげ、エマは驚きの表情でアンゼリカを見つめ、アンゼリカは口元に笑みを浮かべた。



「フフ、影ながら応援させて頂きます。」

「ったく、転んでもタダじゃ起きない所とかゼリカらしいな……」

「えへへ……アンちゃんなら、絶対にできるよ!」

ラウラは静かな笑みを浮かべてアンゼリカを見つめ、クロウは呆れた表情をし、トワは無邪気な笑顔を浮かべた。するとその時空から機械音が聞こえて来た。



「この機械音は………」

「―――どうやら来たみたいだね。」

音に気付いたガイウスとフィーは空を見上げ、リィン達もつられるように空を見上げると何と”パンダグリュエル”が上空から現れた!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ