暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第227話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜第三学生寮・シャロンの私室〜



「ううっ、またやってしまった……」

「うふふ、さすがリィン様ですわ♪毎晩お嬢様達と愛し合っているだけあって、とても性技に長けていましたわ♪耳年増でしかないわたくしが”実践経験”が豊富なリィン様にベッドの上で敵う訳がありませんでしたわね♪」

”行為”を終えた後後悔しているリィンにシャロンは微笑んだ。

「や、やっぱりシャロンさんは気付いていたんですか………」

シャロンの話を聞き、学生寮でアリサ達と毎晩愛し合っている事をシャロンが知っている事に気付いたリィンは冷や汗をかき

「クスクス、気付いているもなにもお嬢様がちゃんと幸せであるのかを確かめる為に申し訳ないと思いましたが、リィン様とお嬢様の部屋にそれぞれビデオを仕掛けさせて頂きましたわ♪」

「え”。」

シャロンの口から語られた驚愕の事実を聞いた瞬間表情を引き攣らせた。



「シャロン!リィン!いるんでしょう!?」

するとその時扉がドンドンと叩かれ、アリサの怒鳴り声が聞こえて来た。

「ア、アリサ!?」

「あらあら………まさかこんなにも早くお気づきになるなんて想定外ですわ。困りましたわ……どうしましょう♪」

アリサの声を聞いたリィンが表情を青褪めさせている中、シャロンは状況を面白がっていた。

(全然困っているようには見えないのですが。)

(むしろ面白がっていますわよね……?)

(ふふふ、今までの中で一番早く判明しましたね。)

(うふふ、この後一体どんな展開になるのかしら♪)

(とりあえず明日になればエリゼ達にも知れ渡る事になるのでしょうね……)

シャロンの表情を見たアルティナとメサイアは呆れた表情をし、リザイラとベルフェゴールは興味ありげな様子で見守り、アイドスは苦笑していた。



「―――入るわよ!」

そしてアリサが部屋に入ると予想通りの光景――――互いに生まれたままの姿になっているリィンとシャロンが目に入った。

「あわわわわわわわわっ!?ア、アアアア、アリサ……ッ!これには深い訳が……!」

「うふふ、お嬢様。いつわたくしとリィン様の事にお気づきになられたのでしょうか♪」

リィンが慌てている中、シャロンはからかいの表情でシャロンを見つめていた。



「さっきクロチルダさんがシャロンが自分に媚薬の調合を依頼したって教えてもらってね……!それでシャロンの部屋を使い魔に見張らせていたクロチルダさんの話を聞いた時に全部わかったのよ……!」

部屋の扉を閉めたアリサは顔に無数の青筋を立てて身体を震わせ、凄まじい怒気を纏いながら二人に近づき

「あらあらまぁまぁ……まさかクロチルダ様がお嬢様にお教えするとは想定外でしたわ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ