暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第227話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

アルフィンの話に呆けたリィンが不思議そうな表情で尋ねたその時、アルフィン達はそれぞれ服を脱いで下着姿になり、リィンを逃がさないかのようにエリゼとエリスがそれぞれリィンの両腕をそれぞれの両手で掴んで離さないようにしてリィンをベッドに連れて行き、その間にアルフィンはリィンの部屋の扉の鍵を閉めた。



「エリス、いいわね?」

「はい、姉様。」

「「えい!」」

「うわっ!?――――ちょっ!?アルフィン!?それにエリゼとエリスも家族同士交流を深める為に何でこんな事をするんだ!?」

ベッドに押し倒された後自分の服やズボンを手早く脱がせ始めた姉妹の行動に慌てたリィンはアルフィン達に問いかけた。



「うふふ、互いが裸になって愛し合う事で交流を深める為ですわ♪これが本当の”裸の付き合い”ですわね♪」

(意味が全然違いますわよ……)

(まあ、裸の付き合いである事には違いないけど……)

(今度は3人ですか。後になればなるほど人数を増やして不埒な事をするとはさすがは不埒すぎるマスターですね。)

(ふふふ、私達も同じご主人様に仕えている同士互いに交流を深める為にも彼女達を見習った方がいいかもしれませんね。)

(あ、それはいい提案ね♪さてと、結界を展開しないとね♪)

アルフィンの言葉にメサイアは呆れ、アイドスは苦笑し、アルティナはジト目で呟き、静かな笑みを浮かべるリザイラの言葉に頷いたベルフェゴールは結界を展開した。



「兄様?まさかとは思いますが、拒否はしませんよね?」

「どうやら兄様は既に他の方達と交流を深めたご様子……他の方達とは交流を深めておいて、家族である私達との交流を深める事に嫌とは言いませんよね??」

「………………」

膨大な威圧を纏っている姉妹に微笑まれたリィンは反論できず、ただ表情を青褪めさせて身体を震わせていた。

「それじゃあエリゼ、エリス。家族同士交流を深める為に始めましょうか♪」

「「はい、アルフィン義姉様♪」」

その後アルフィン達と愛し合ったリィンは両脇はエリゼとエリスに挟まれた状態で、正面はアルフィンと互いの身体が繋がっている状態で疲れ切った表情で眠り始めた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ