暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第227話
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
♪わたくしとした事がうっかりしていましたわ♪」

「何がうっかりよ!?どうせ貴女の事だからわかっていてわざと口止めしなかっただけでしょうが!」

シャロンの言葉を聞いたアリサは顔を真っ赤にして怒鳴った後リィンに視線を向けた。



「リ・ィ・ン〜〜〜??いつかやるとは思っていたけど、まさかこんなにも早くシャロンに……婚約者のメイドにまで手を出すとは思わなかったわよ〜〜〜〜??」

「……………………」

(ヒッ!?い、いつものようにアリサが怖くなった……!リィン、お願いだから少しくらい自重してよ〜!)

膨大な威圧と怒気を纏っているアリサに微笑まれたリィンは表情を青褪めさせて身体を震わせ、ミルモはアリサを怖がり

「――お嬢様?多くの女性を娶る殿方の妻になると決めたからには、もっと心を広くお持ちにならないと、いつかリィン様に愛想をつかされるかもしれませんわよ?アルフィン皇女殿下やセレーネ様達を少しは見習うべきですわよ。」

「うっ……!というかシャロン!どうしてリィンとセックスをしたのよ!?クロチルダさんに媚薬の調合を頼んだって事は最初からリィンとセックスをするつもりだったんでしょう!?」

シャロンの正論に一瞬唸り声を上げたアリサは怒りの矛先をシャロンに向けた。



「フフッ、最初はリィン様の今までの活躍を労う為とお嬢様を見つけ、わたくしの代わりにずっと守って頂いたお礼としてご奉仕をするつもりだったのですが……さすがはリィン様ですわ♪わたくしまでも、リィン様に心を射止められてしまいましたわ♪」

「……………………」

「う”っ……!」

頬を赤らめて微笑みながら答えたシャロンの話を聞き、無言のジト目で自分を見つめてくるアリサの視線に耐えられなかったリィンは唸り声を上げ、表情を青褪めさせて身体を震わせていた。

「ハア………本当に後何人増やせば気がすむのよ……今年か来年産まれて来るかもしれない”私とリィンの子供”は多くの母親がいる事に混乱するでしょうね。」

「!?ア、アリサ!?今何て言ったんだ!?」

大きな溜息を吐いた後呆れた表情で自分を見つめて言ったアリサの口から語られた驚愕の言葉を聞いたリィンは驚きの表情で問いかけた。



「……来ないのよ。」

「へ。」

「だから生理が来ないのよ!」

(生理が来ないからと言って妊娠していると判断するのはまだ早いと思うのですが……)

顔を真っ赤にして声を上げたアリサの答えを聞いたメサイアは苦笑しながら呟いたが

(フフ、間違いなく妊娠しているわ……”女神”である私ならアリサのお腹に新しい命が宿っている事はわかるもの。)

(………………)

アイドスの念話を聞くと大量の冷や汗をかいて表情を引き攣らせ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ