暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第226話
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜第三学生寮〜



(さてと……時間も時間だし、そろそろ寝ようかな……?)

「お帰りなさいませ、リィン様。」

「シャロンさん。」

リィンが学生寮に入るとシャロンが出迎えた。

「うふふ、随分とお帰りが遅かったですが、もしかして新たな女性と関係を深めておられたのでしょうか♪」

「う”っ。(す、鋭い……さすがはシャロンさんだな……)え、えっと……みんなはもう帰って来ているんですか?」

からかいの表情をしているシャロンに図星を突かれたリィンは表情を引き攣らせた後話を逸らそうとした。



「ええ。ゲルド様を除いて全員お戻りになっております。勿論若旦那様の”奥様”も若旦那様のお部屋で若旦那様のお戻りを首を長くして待っておられますわ♪」

「そ、そうですか………というか、何ですかその”若旦那様”って。」

アルフィンが自分の自室にいる事を察したリィンだったがシャロンの自分に対する呼び方が気になり、冷や汗をかいて指摘した。

「クスクス、会長からもお嬢様との結婚を認められている事に加えて、近い将来お嬢様とも籍を入れられるのですから、私にとってリィン様は若旦那様になるのですが、どこかおかしいのでしょうか♪」

「そ、それは…………え、えっと……せめてアリサと籍を入れるまでは今まで通りの呼び方でお願いします。」

シャロンの正論に反論できなかったリィンは大量の冷や汗をかきながら疲れた表情でシャロンを見つめて言った。



「フフッ、かしこまりました。………………」

「?シャロンさん?」

微笑んだ後静かな表情でジッと自分を見つめるシャロンの行動にリィンは不思議そうな表情で首を傾げ

「―――リィン様。このような遅い時間に突然の申し出をし、申し訳ないのですが、お部屋に戻る前にお時間を頂いてもよろしいでしょうか?リィン様と話したい事がありますので。」

「へ……え、ええ。別にいいですけど。」

シャロンの突然の申し出に目を丸くした後戸惑いの表情で頷いた。



「ありがとうございます。私は自室でお茶の準備をしておりますので、大変申し訳ないのですが少しだけお待ち下さい。」

「わかりました。(シャロンさんが俺に話……一体何だろう?)」

(うふふ、これはもしかしてのもしかしてかしら♪)

(ふふふ、今まで私達の期待を一度も裏切らなかったご主人様ですから、間違いなく”そうなる”でしょうね。)

(まあ、今まで二人っきりになった女性とはフィーを除いたら全員肉体関係の間柄になったからね……)

(リ、リィン様…………アリサさんのご実家のメイドでもあるシャロンさんとも関係を深めたら、アリサさんが今まで以上に怒ると思いますから止めた方がいいと思うのですが……)

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ