暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第223話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜トリスタ〜



「やっと……帰って来ましたね。」

「そうね……半年くらいしかいなかったけど、何だか懐かしい気分……」

「……エヴリーヌなんか、プリネ達の半分くらいしかいなかったのに、懐かしい気分になっている。……不思議。」

トリスタに戻って来たツーヤとプリネ、エヴリーヌは懐かしそうな様子で周囲を見回し

「フッ、そう言って貰えると君達の留学を推した立場として、心温まる話だよ。」

「それだけ濃い学生生活を送って来たという事だな。……まあ、最初”紫電”がいる上、”Z組”の担任教官であった事には驚くと共に先行きが少々不安に思ったぞ。」

オリヴァルト皇子は静かな笑みを浮かべてプリネ達を見つめ、レーヴェは静かな笑みを浮かべて呟いた。



「ああん!?その言葉、そっくりそのままお返しするわよ!あたしだって、悪名高き結社の”執行者”が副担任だなんて、正直勘弁してほしかったわよ!ただでさえ手のかかるクラスだってのに、アンタが裏で何か悪さしないか警戒する必要があったからね!」

顔に青筋を立ててレーヴェを睨むサラ教官の様子にその場にいる全員は冷や汗をかき

「アハハ、いつまで経っても二人は変わらないね〜。」

「基本的に俺達を放置し、自分は好き勝手にやっていた癖によくそのような事が言えるな。」

「ふふ、今では立派にオレ達の教官として務めているのだから、昔の事は掘り返さなくていいのではないか?」

ミリアムは無邪気な笑顔を浮かべ、呆れた表情でサラ教官を見つめるユーシスにガイウスは苦笑しながら指摘した。



(サラさんとレーヴェさんって、仲が悪いの??)

(え、えっと、それは……)

(ある意味仲がいいのだけどね……)

(まあ、サラが一方的に敵視しているだけで、レーヴェは軽く流しているけどね。)

(ふふっ、教官に聞こえたら面倒な事になるぞ、フィー。)

ゲルドの疑問にセレーネとアリサはそれぞれ答えを濁し、フィーの小声の答えを聞いたラウラは苦笑しながら指摘した。



(そう言えば前から気になっていたけどエリス、夏至祭が終わったあたりから定期的に外泊をしていたわよね?もしかしてエリゼと一緒に愛しのリィンさんと愛し合っていたのかしら♪)

(うっ!そ、それは……その………)

(…………アルフィン義姉様の推測している通りです。)

アルフィンにウインクをされたエリスが口ごもっている中、エリゼが静かな表情で答えた。

(うふふ、それなら全部終わった後今度はわたくしを含めて3人でトリスタを訪ねて4人で愛し合いませんか♪”裸の付き合い”という言葉があるのですから、4人で愛し合えば手っ取り早く仲良くなれると思いますわよ♪)

(ア、アルフィン義姉様!?
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ