暁 〜小説投稿サイト〜
逆さの砂時計
Side Story
少女怪盗と仮面の神父 16
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
くて罠を張った訳ではないでしょうから。……どうか、貴女を取り巻く総ての方々の行動に目を、言葉に耳を傾け、その内に込められた思いを信じてあげてください」
 (罠だったと認めたな。やっぱり、女衆の攻撃は確信犯じゃないか! この、卑怯者め!)
 誰の話をしてるのか解っていて、よくもまぁぬけぬけと言えたものだ。
 そして、これだけ露骨な態度を見せても退くつもりは無いらしい。
 「仕方ないですね。諦めさせるのは諦めます。勿論、村の人達の事は信じてますよ。怪しい誰かさんよりも、ずーっとね」
 大袈裟に溜め息を吐いて、アーレストの隣に立つ。
 別れの句を告げようと改めて見上げた彼は
 「……本当に……そうであれば良いと、心から願っていますよ」
 百合の花束を抱えた女神アリアを思わせる眼差しで、ミートリッテを静かに見下ろしていた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ