暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第206話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
な事をするんだ!?」

「アハハ〜、元々ラスボスみたいな風格を出していたけど本当にラスボスになったんだ〜。」

「一体何がどうなっているのよ……!」

かつてない戦いを引き起こそうとする元凶の正体を察したセレーネやラウラは血相を変え、ユーシスとマキアスは信じられない表情で声をあげ、ミリアムは口元に笑みを浮かべながらも表情を真剣にし、サラ教官は厳しい表情で声を上げた。



!この気配は……!―――エステル、ヨシュア、ミント!構えなさい!―――凄まじい”負”の霊圧を持つ”亡霊”が来ますわよ!



へっ!?



一体どこから来るんだ……!?



見て!あそこから”何か”が現れるよ!



ふふっ、会議がめでたく収まったようで何よりだが、まだ”遊戯”は終わっていませんぞ?



するとその時フェミリンスの警告を聞いたエステル達が周囲を警戒している中ありえない人物の声が端末から聞こえた後端末の画面にはデスクの囲いの中心地に突如現れたオズボーン宰相が映った!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ