暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第202話
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜エルベ離宮・紋章の間〜



「ええっ!?じゅ、純潔を捧げたって……!」

「む、むう…………」

我に返ったクローディア姫は顔を真っ赤にし、答えに困ったアルバート大公は唸り声を上げ

「な、なななななななっ!?むぐっ!?」

「はわわわわわわわっ!?むぐっ!?」

「何度も会議の邪魔をしてすみません。」

(貴女達の気持ちはわかりますが、ここは黙っていなさい。)

顔を真っ赤にして混乱した様子で声をあげたエステルとミントの口をヨシュアと共に両手で塞いだフェミリンスは疲れた表情でエステルとミントに小声で指摘した。

「で、でででで、殿下!?一体何を!?」

「まさか”秘策中の秘策”とはこの事だったのかい?というか1度目のユミル襲撃の前だと言っていたけど一体いつリィン君とそんな関係になったんだい?」

リィンは混乱した様子で声をあげ、オリヴァルト皇子は目を丸くしてアルフィンを見つめて尋ねた。



「1度目のユミル襲撃が起こる数時間前――――11月30日のお昼過ぎに”鳳翼館”の露天風呂で療養しているリィンさんにわたくしの純潔を捧げました!」

「よりにもよってユミル襲撃が起こる直前でそんな関係になっていたとは……普通ならありえない偶然だな。」

「……他に言う事はないのですか、貴方は…………」

「ろ、露天風呂で殿下がリィンさんに…………」

アルフィンの説明を聞いて目を丸くしているヴァイスにエルミナは呆れた表情で指摘し、ユーディットは顔を真っ赤にしてリィンとアルフィンを見つめ

「で、殿下。時間はともかく、場所まで口にする必要はないと思うのですが……」

クレア大尉は大量の冷や汗をかいて疲れた表情で指摘した。



「さ、さすがに今の話には驚きましたね…………」

「ハア……この場合シュバルツァーの節操の無さに呆れるよりもアルフィン皇女の大胆にして積極的な行動による運の良さに感心すべきか…………?」

イリーナは表情を引き攣らせてリィンとアルフィンを見つめ、凄まじい頭痛を感じていたリウイは頭痛を抑えるかのように片手で頭を抱えて疲れた表情で溜息を吐いた。

「……………………(フ、フフッ……アルフィン皇女とも性行為を済ましている事は予想していましたけど、まさかユミル襲撃が起こる前にすませて既成事実を作っていたとは、さすがは兄様ですね〜〜〜〜〜??)」

「ぬおっ!?エ、エリゼ、お、落ち着くのじゃ…………!お主の気持ちはわかるが今は国際会議中じゃぞ……!?」

「……………………」

魔力によって発生した電撃をバチバチと迸らせ、膨大な威圧を纏って微笑み始めると共にメモ用に持っていたペンを片手でバキッと音を立てて真っ二つに割ったエリゼの隣にいたリフィア
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ