暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第200話
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ださったエリゼさんには今でも感謝しています。」

「い、いえ。私の事はお気になさならないで下さい。」

アルフィンに頭を下げられたエリゼは戸惑いの表情で答え

「まさか”救済条約”を逆手に取ってくるとは……―――考えたな。」

「フフ、さすがの私達もお二人が既に結婚しているとは想像していませんでしたね。」

「ぬう………まさかこんな不意打ちをしてくるとはな。」

アルフィンの説明を聞いたリウイは真剣な表情でオリヴァルト皇子達を見つめ、イリーナは苦笑し、唸り声を上げたリフィアは疲れた表情で呟いた。



「―――それと。”救済条約”の件とは別になりますが、1度目のユミル襲撃の事件が起きる前の時点でわたくしを含めた三国の姫君とリィンさんの婚約がされ、またそれぞれの国の皇族の方々も実質わたくし達の婚約を認めているも同然の状況でした。なのでどうかその点も踏まえて考慮をお願いしますわ。」

するとその時アルフィンがオリヴァルト皇子達すらも予想していなかった言葉を口にした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ