暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第二十九話 お墓地でその八
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
あるんだって」
「あれ最初見たら驚くでしょ」
「あんなのはじめて見ましたよ」
 ずっと教会の娘であるのは知っていた私ならともかくです。確かにあの門を見て驚かないというのはまずないと思います。
「それで決めたんですよ。入る高校は」
「天理高校にしたのね」
「瓦の屋根で構造が四角くて土足なのも変わってますよね」
「それもね。天理高校の特徴なのよ」
 天理高校には下駄箱というものがありません。土足だからです。ですからお掃除も結構大変だったりします。けれど土足なので移動は楽です。
「それも知ってたの?」
「ええ。見学に何度も来ましたし」
「何度もって」
 そこまで念入りな子もはじめてです。意外とチェックする方なのかも。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ