暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
外伝〜神速の災難〜後篇
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
続くようにエリゼは重々しい様子を纏って呟いた。



「どうやら屋上の鐘の前で待ち受けているみたいだね。」

「……決意を固めて階段を登りましょう。」

「ああ……!―――エリゼさん、カーリアンさん、ロカさん。クロスベルを解放する為に……そしてキーアを取り戻す為にも今こそ皆さんの力を貸してください!」

リーシャの言葉に頷いたロイドはエリゼ達を見回し

「はい!」

「フフ、あのシルフィアを相手に互角に戦ったんだから今から楽しみだわ♪」

「シルフィア様には遠く及ばない身だけどマーズテリアの神官戦士として全力を尽くすわ。」

ロイドの言葉にエリゼは力強く頷き、カーリアンは好戦的な笑みを浮かべ、ロカは決意の表情でロイドを見つめて言った。



ロイド達が屋上へと登り、ある人物との戦闘を開始したその頃、エレボニア帝国のバリアハート地方ではリィン達と正規軍、そして鉄道憲兵隊による合同作戦が開始していた……!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ