暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫無双〜徐晃の道〜
第6話 ラスボス
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
はできない。

司馬防さんの衣服は乱れており、特徴である巨大な乳がポロリしてしまっている。

何してんだよ……。

俺と自分の娘の痴態を見て、オナってたのかよ。

大丈夫か、この人。

司馬懿さんのサムズアップに、司馬防さんはマ○コに3本の指を挿れながらサムズアップで返す。

やっぱり、あなたの入れ知恵ですか。っていうか、気付かれても指は抜かないのかよ。抜けよ。

すると、司馬防さんが不意にニヤリと笑みを浮かべた。

ひいーっ!!あの笑みは…!

司馬防さんはマ○コから指を抜くと、抜いた指をチ○コの代わりと言わんばかりにフェラし始めた。

……いい加減しつこいと思うだろうが、もう1度言おう。

俺の中身はアラサーだ。さらに、この身体も俺の興奮に対応可能になってしまっている。

どういうことかって?

俺の活火山が再び活動を始めたと言うことだよ!!

司馬懿さんの舌攻めによって萎えていたチ○コが、ムクムクと見る見るうちに大きくなり始めた。

チ○コがまたでかくなったことに気付いた司馬防さんは、襖を開け近付いていくる。

その途中に、着ていた服は脱ぎ捨てた。何て言うか、すべての挙動が妖艶だな。これが人妻の魅力か。

司馬防さんによって俺は再び押し倒される。

あれ、これってちょっとマズイ?

司馬防さんはクスッと笑みを浮かべ、俺の耳元に口を寄せ呟く。

「今夜は、寝かしませんよ。覚悟して」

ちょっとどころじゃない……。

「私も……」

横には、さっきまでかろうじて服を着ていた司馬懿さんが、全裸で横になっていた。

どっか行ってたのか?

司馬懿さんの手に触れてみると冷たいことから、どうやら精液で汚れた口の中をすすいで来てくれたようだ。

一緒に手もな。

「夜は長いですよ?」

……俺、死ぬかも。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ