暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫無双〜徐晃の道〜
第6話 ラスボス
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「どう…?」

司馬懿さんは口を離すと、チ○コを両手で上下で擦りながら俺に問いかけてくる。

前世では彼女無し。そして今世でも俺はまだ子どもだ。

子どもの俺に、この刺激はキツイ……。

が、気持ちいいのは否定できるはずもない。

「気持ちいいよ」
「ん……」

司馬懿さんは俺の答えに安心したのか、笑顔を見せる。

何て眩しい笑顔!眩しすぎて、灰になっちまいそうだ!

「続き……」

司馬懿さんは再び舌をチ○コに寄せると、次々と溢れる先走り汁を舐め取っていく。

それだけでなく、尿道を舌先でグイグイと押してくるのだ。

「ぐあっ……」

司馬懿さんは再びチ○コを咥えると、刺激を与えて来る。

「んじゅるるるっ、じゅぷっ、じゅぽ……っ、んんっ、じゅるる」

拙いながらも、司馬懿さんは舌で刺激を与えながら手でもチ○コをしごいてくる。

「んぐ……っ、んっ、じゅるぅっ、じゅるる、んぐぅ……っ」

ヤバい……。俺のチ○コという名の活火山が、噴火しそうだ。

大噴火だ、大噴火。

「司馬懿さん……。口、離して……」
「? ……だひて」

司馬懿さんは俺を上目遣いで見ながら、いつもの小さな声でそう呟く。

精神年齢がすでにアラサーの俺が、8歳の少女の口の中で大噴火を起こす。

興奮しないわけないだろー!!

「司馬懿さん……」
「んっ……。じゅるるるるるるるる!」

俺の限界を悟ったのか、司馬懿さんは最後に思いっ切り吸い上げた。

「うあっ……!」

その瞬間、俺の活火山は大噴火を起こした。

精液という名の溶岩が、司馬懿さんの口の中にぶちまかれる。

「んっ……!」

司馬懿さんは俺の溶岩に顔を顰めながらも、決して口を離そうとはしない。

「ごくっ、ごくっ……」

むしろ、飲んでいる!?

「ずずずずずっ!」

口の中に残っていた溶岩を飲み終えると、司馬懿さんは尿道に残っていた溶岩を吸い出し始めた。

誰に教わったんだ……!

吸い出しも終わり、ようやく司馬懿さんは活火山から口を離した。

「っ……」

司馬懿さんは口元についていた溶岩も指で拭くと、そのまま口の中に持っていく。

「じゅるっ、ちゅうっ……」

やべぇ!エロいぜ、色っぽいぜ、反則だぜ!

こんな8歳、居たらダメだろ!

「…ふぅ」

司馬懿さんは一息吐くと、サムズアップをしてくる。

俺?と思ったが、俺の後ろのようだ。

振り向くと、襖の隙間から司馬防さんがM字開脚をして覗いていた。

M字開脚をしているので、マ○コは丸見えです。

こう言っては何だけど、子どもがいる割にはピンク色な感じだ。

暗いから、断言
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ