暁 〜小説投稿サイト〜
赤とオレンジ
第1章 旧校舎のディアボロス
接触
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。久しぶりだね、リアスちゃん」

「あ、空!久しぶり!なんでここーーー」

リアスちゃんは驚愕の声音で言う。だが、その声を遮るように言う。

「今は俺たちの事よりイッセーの事を頼む。それでも俺の友人だからな。また、後日にイッセーと一緒に呼んでくれ」

「ええ、わかったわ」

それだけ言い、俺と信奈はその場を去った。

眷属には俺とリアスちゃんの関係はちゃんと言ってあるのだが、なぜか信奈は過ごし怒っている様に見えた。
急に手を繋いできたので握り返したら、顔を赤く染めていた。夕暮れの空の色の様に。




イッセーside




ぐふふ。夕麻ちゃん、かわいいな。こんな巨乳美少女と手を繋いで歩けるなんて夢の様だ。俺も偉くなったものだな。松田と元浜には悪いが俺は大人の階段を上るぜ!

町外れにある公園の噴水の近くに着くと、夕麻ちゃんが手を振りほどき、目の前に立つ。

「私のお願い聞いてくれないかな?」

「なにかな?」

お願いってなんだろ。まさかキスゥゥウウウ。

刹那、服が脱げていき、背中に羽が生えていた。
おっぱい!
真っ黒い羽。例えるならば・・・カラス。

「死んでくれないかな」

「へっ?」

何かの冗談かな?
抜けた様な返事になってしまった。

「楽しかったわ。あなたと過ごした初々しい子供の日々」

夕麻ちゃんの声は冷たい。手元には一本の槍が現れた。光っている槍。
その槍を俺にめがけて投げた。

だが、その槍は金髪の女の子によって切り刻まれ、夕麻ちゃんは男の手によって殴り飛ばされていた。

ドン!

「ぐはっ!」

俺は倒れてしまった。
背中に何か刺さったような感じがする。
めちゃめちゃ痛い。こんな痛みは感じたことねぇ。
辺りには鮮血が。俺の血だ。腹は穴が空いている。血。リアス先輩と同じ紅い。どうせ死ぬならあの人の胸の中で死にたかった。

俺の視界に三人くらいの人が映りこみ、意識が暗闇へと落ちていった。


















[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ