暁 〜小説投稿サイト〜
頑張れフェレット
1部分:第一章
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
。あまりにも笑うので口の中の牙が見えてさえいる。そしてそれはブライアントも同じであった。
「鶏かな?それとも魚かな」
「僕達何でも食べられるけれどな」
「けれど何だろうな」
 実はこの二匹には好き嫌いはなかったりする。その分飼いやすくはある。
「それが問題だけれどな」
「まあ何はともあれ」
 トレーパーは言うのだった。
「今晩は楽しみだな」
「ああ、そうだな」
 そしてブライアントも頷く。
「御主人達が帰ったその時がな」
「待ち遠しいな」
 そんなことを言いながらとりあえず居間に戻った。そうして日課の睡眠に入ろうとしていた。
 ところがだ。ここで白い絨毯の床の上に。あるものを見つけたのだった。
「おい兄弟」
「どうしたよ」
「あれ見ろ、あれ」
 まずはトレーパーがブライアントに言ってきた。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ