暁 〜小説投稿サイト〜
赤とオレンジ
第0章 原作前
再び2!
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
を言ってきた。
それはこれだ。

「これからシルフィア・ルキフグスを波風家のメイドとして過ごしてもらうことになる。これにはもちろん私の父上や母上も承知の上でだ。ミナトさんクシナさんにも今、了解を得た」

な、な、な、なんと!シルフィアさんが俺の家に!?
父ちゃんと母ちゃんを見ると・・・ニコッと笑顔で返されるだけだった。
シルフィアさんを見ると顔を赤くして、顔を逸らした。
なんだ?なんだ?俺のいないところで話が進んでいないか?

「では、これで私たちは失礼するよ。リアス、グレイフィアいこう。では、ミナトさん、クシナはん、それに空くん気をつけて帰ってください。
シルフィアはメイドとして励んでくれ。」

それを言葉を残してサーゼクスさんとグレイフィアさん、リアスちゃんが去って行った。
リアスちゃんは名残惜しそうに・・・。

「さぁ、俺たちも家に帰ろう」

そう父ちゃんがいい、俺たちは家へと戻って行った。


リアスちゃんがずっと俺の足に乗りながら、抱きついてて足が痛いのは内緒だ。










































これから5年後、ストーリーが始まる。





そこには波風眷属の王である空と眷属の四人の女性が立っている。













[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ