暁 〜小説投稿サイト〜
剣士さんとドラクエ[
88話 夢
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
真ん中部分はもっと後半になればいろいろ明らかになります。ライティアの見ていた歪んだ世界(綺麗なライティアの世界のため、本当に見ていたものより脚色されている)でした。

トウカ「剣を使わない私とは」


そもそも生まれてもないルゼルと出番が不憫なライティアの紹介をしておきます。

ルゼル
病弱虚弱無気力睡眠系男子。何をやっても一回で出来る天才。生意気で可愛げの欠片もないがシスコン。ライティアと結婚しません。この人怖いんだけど。こっちが末裔の予定だったが近親相姦を繰り返した家系では……

ライティア
イケイケ肉食系女子。予知しちゃう。強い。という本人妄想。夢女子である。転生者とかそういう設定ではない。現在引きこもり。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ