暁 〜小説投稿サイト〜
雨の国
-プロローグ- 少年は。

前書き

「………。____」

??日時 9月3日 AM4:00、??所 日本の何処か。




朝が来た。
少年は目覚ましを止めてベットからずり落ちる。
「い、痛い……」

少年は態勢を立て直しつつ薄暗いキッチンに向かった。しかし、いつもいるはずの母がいない。


ふとあたりを見渡す_____カレンダーには大きく「Saturday 」の文字。




(ああ、今日は土曜日だからか……) 少年は白色の髪をかき上げながら再びベッドへ戻る。






どれくらい寝たのだろうか。
時計を見てみる。AM5:00。さほど時間は経っていなさげだった。


カーテンを開ける。今にも降り出しそうな空模様。
静かな、それは静かな朝だった。


「行ってきます……」少年はそう言うとダッフルコートを羽織り、傘を持って散歩に出かけた。






何も知らない無垢で無口な少年は
___________________________________________



前書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ