暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン フィストイズサムバディ
New Gate
[2/2]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
数分くらい休んでからまた入ってきてください、いいですね?」
「...すまん、そうする」

宙に手をかざし指を軽く振る。そうすると宙には半透明の項目がいくつか浮かび、その末端にあるログアウトボタンを力なく押す。
消えゆく賑やかな町並みと金髪の少女。少女は少し拗ねたように唇を尖らせ、楽しみだったのに、とつぶやいていた。
すると目の前の光景はたちまちブラックアウトして真っ暗になる。
次に目を開けると見慣れた天井が頭上にあった。身体を起こして頭につけたバイザー付きのヘルメットを外すと、背中に汗がべったりとついていることに気がついたのだった。

「...最初の敵が仮想酔いとかこのゲーム難易度高すぎだろ」
[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ