暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D〜黒衣の神皇帝〜 再編集版
転生天使にラブソングを
第七天にある神の間×対ドウター戦での慰安旅行
[18/18]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
と朱璃が相手だから勝ち目何かある訳がない。これが真の浮気とも言えるが、浮気旅行とも言えるけどここに朱乃らが集結した事に気付くと更に涙目となった浴場にいた女性陣。例え義姉を倒してもここでバトルする事は許可してないので、魔力無効化にて不敵な笑みのままとなっていた。

「お前ら落ち着けバカ共、ここは俺の宿でありここで魔力合戦するなら他でやれ。それに朱乃らは理解しているのか、他の者らもここにいる。お前らも自然体で来れんのか?いくら上級悪魔でも小娘は小娘のようだな、ティア」

「そうよねー、ここは蒼い翼CEOが居る事を忘れているんじゃないの?」

混浴風呂でバトル未遂となったが、アザゼルは酒を飲みながら男湯の露天風呂を満喫していた。慰安旅行で一番楽しんでいるのはグレモリーではなく、俺であるけど次の日になって聞くと混浴温泉入る前に酒を飲んで酔っていた状況だったとアザゼルに聞いた。

「そう言えば昨日のグレイフィアと朱璃は酔っていたような気がする」

「サーゼクスから聞いたが、グレイフィアは酒が入るとお茶目になってしまうとな。朱璃と一緒に飲んだのなら、一ちゃんと一緒に混浴出来たのも納得がいく」

「グレイフィアは夜が明けたら帰還してしまったが、有意義な時だったのかもしれんよ。現に忙しいし、サーゼクスのストッパーとして活躍してるしな」

そんで温泉宿からまた空間から車を取り出してから一緒に帰ったが、メンバーは一緒であり一緒に入ったメンツ以外は不機嫌となってしまったようだ。ま、小娘だから機嫌取り何て朝飯前だし、女性の対応は完璧だからな。

帰宅後、人間界本家で過ごしていると帰ってきた箱根組によるとヴァーリを息子と見ていたルシファー。本当の息子も居るが、アイツは頭のネジが緩んでるし何れ出てくるだろうよ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ