暁 〜小説投稿サイト〜
八神家の養父切嗣
三十七話:襲撃開始
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

レジアス「地上本部の守りは鉄壁だ。結界の数は二十四層、魔力炉三基と地上きってのストライカー級の魔導士と気に食わんが本局のエース級数十人。トラップにも抜かりなし通路の一部は虚数空間化までさせている。まさに完璧な防御網だ。さあ、どこからでもかかってこい!」
切嗣「セインに内部に運び込ませた大量の爆薬で一気に爆発させた。まともに戦う方が馬鹿らしい」
レジアス「 」

スカさんが生かして捕らえることを目的にしていなかったら多分こうなってました(白目)
というかセインさんが便利すぎる。後、チンク姉も限界がどれぐらいか知らないけどビルの鉄骨を爆弾に代えれば半壊ぐらいはできるよね。この二人テロするだけなら絶対最強だよ。
舞弥ポジ獲得も夢じゃない(冗談)

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ