暁 〜小説投稿サイト〜
黒を纏う聖堂騎士団員
あとがきとあとがき
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き
じゃないね。
苦手な科目は国語だし、好きな科目は数学だし。
国語なんか文字が読めればいいのだ。
ギャグセンスなんかなくていいんだ。
だからハゲネタしか出てこないんだ。
誰にも文句なんかは言わせないんだ。
正直にギャグを言われても笑える自信がない私が、ギャグなんかするもんじゃない。
ギャグをしていいのは、言葉を理解してからだ!!と気づいてみる。
実行しないがな。
ギャグセンスよりEDには手ごすらされた。
結婚式か子供が産まれてからの話か。
またはマルチェロ死亡ネタか。
マルチェロ・・・死亡ネタ?なんのことだ!!?まあいいや。
正直にファンタジーとギャグは苦手だ。
攻殻機動隊やルパン三世みたいなやつは書きやすいんだよな。
銃は二次関数が絡んでくるから。
それに次元をリボルバーというネタでいじめてあげられるから。
いやはやよく頑張った、俺!!
あ、俺言った。頑張った、私!!
だってマルチェロの口調わからんし。
逆転シリーズのミツルギになりそうだったからね。頑張った頑張った。


え、まだ解説があるだろ?
あるの?私が聞きたいわ。
・・・もしかして、マルチェロが払った対価の話?
それともマルチェロの最後の台詞?
「はなしてなるものか」
あれは『話して』と『離して』の二つの意味だよ。わ、わかってほしかったな〜



とりあえず解説はここまで。
「なぁ作者さん。聞きたいことがあるんだがよろしいかな?」
マルチェロ・・・さん?
「ギャラはいつ貰えるのだろうか」
最後まで金かよ。マルチェロは金ばっか手にしてどうしたいんだ。

それでは皆さん、また今度。
HPか暁を行ったり来たりしてます。
HPの掲示板で話しかけてくれた方がいいな、返事を返してあげられるから。

それでは去らば!!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ